373号機(記録用)

<< コトブキヤ 1/6アスカテスト用プラスーver. | main | 予定通りの行動をとったな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一番くじセカンドインパクト



 届きました。ダンボールに、おもいきりどでかく「一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト」と書いてあったので中身がばればれです。玄関から出てダンボールを見た瞬間びびりました。でもいつもの佐川の配達員さんの穏やかな顔を見たらびびりが消え去りました
 ローソン限定カラーとシクレのエヴァ美ちゃんはないですが、とりあえずアスカ・シンジ・カヲル関連の通常版は制覇! 実際にくじをやりに行っていたら、運がないので、クッションもB賞もぷちえのカヲシンも出なかったと思います。本当良かったです。



 ストラップ。意外にサイズが大きかったので感動を覚えました。もっとちっちゃいんだろうなーと思っていたので油断しました。ビーズ部分は、一個ごとに使徒ビーズになっているので、じっと見ていると楽しいです。そしてこのストラップのシンジきゅん、何だか超頼もしげな顔をしていました。眉がきりっとしているからでしょうか。そして瞳がキラキラしています。熱血漢のように見えない事もないです。何かに意気込んでいるように見えます。ああ一生懸命なシンジきゅん可愛い いやシンジきゅんはいつでも可愛い そしてたまに頼もしい そんなシンジきゅんがとても可愛い



ぷちえのお祭り編。カヲルとアスカの背景が微妙にズレてしまったものの、ちゃんとつながっています。可愛いです。可愛いです。可愛いです。




 左:量産機のお面までつけてすっかりお祭りを満喫している様子の生徒会長。捲くった裾から覗く腕がぷにぷにしていて可愛いです。これぞぷちえの魅力……つねりたい腕…… 肩に乗っている量産機ちゃんがまた可愛いです。もう可愛いしか言えないので困ります可愛いです。
 右:もうただひたすらに可愛いシンジきゅん。このうちわは何気に羨ましいというか商品化して欲しいです。後ろから見るとシンジきゅんの丸い後頭部が私をときめかせます。真ん丸いです。可愛いです。やっぱり可愛いしか言えません。
 あとこれはどうやら下から覗いてはいけないフィギュアだったようです 覗くと大変危険です




 シャムシエル焼きを片手に微笑むアスカ。可愛い。できることならシャムシエル焼きになってアスカの胃の中でハァハァしながら溶けていきたい。
 よく見るとかじられたシャムシエル焼きが、痛いのか涙目になってます。こういう細かいネタは発見した瞬間が楽しくていいなあ。



 海水浴編にはカヲルとシンジがいないので、とりあえずアスカだけ。プラスー水着で量産機サーフボードを持って微笑むアスカ。可愛い。今すぐサーフボードに転身したい……できない……転身したい……。にしても、カヲルとシンジがないのは、ぷちえスイングとしてだけではなく一番くじの景品としてもペアーンを見たかったのでちょっと残念。写真だとよく見えないけれど後ろに量産機がうようよしています。ちょっとドキドキします。





 一番楽しみだったB賞アスカ。ちょっとクールな瞳と浮かべた微笑がいいですね。前の一番くじより、出来も大きさも上昇しています。でも、前のアスカも前のアスカで、あの大胆な躍動感あるポージングが気に入っています。しかし今回のアスカは何より魔のテスト用プラグスーツです。できれば、どこかで見つけられたらメタリック版も手に入れたい。
 右:なびいている髪が、長髪キャラのフィギュアの楽しいところですよね。



この脇がたまらない  身体のラインが美しすぎると思います 本当にもう テスト用プラグスーツってやつぁ……てなります。

 以上です。クッションは普通にクッションと言う名のミニ抱き枕です。何気にB賞に次いで楽しみでした。しばらくは今日来たものをじろじろ眺めながら過ごしたいと思います。もう楽しくて仕方ない。

22:27
スポンサーサイト
22:27
---
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER


広告